忍者ブログ

のんびりしてたっていいじゃない

ここはメイプルストーリー(李)で活動中の籠の日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.22:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.20.00:10

ぐふっ(´;ω;)

今日はもう駄目です記事かく気にならないです。
50m↑の損失を被りました;

詳しくは↓の画像を見ていただければわかるかと
左が昨日の。右が今日の落ちる寸前のです。

ではみなさん。おやすみなさい









abe25a8a.JPG






ぐふっ(´;ω;)  ミ∴ヽ( ´ △ )うわぁぁぁん!   OTLもう強化はしないさ
PR

08.18.23:20

今日の運はわりと・・・w

なんか、記事を考えられないので今日したことっ


ギルクエしてー
そらsが瑞樹の装備パクってとぼけてー
最後には返してー
なんか雰囲気がやだったから補給がてら抜けてー
スクラットいったら空いててー
SDTだから狩り続けてー


結局何も出なくてー
補給と往復あわせて2分で返ってきたら狩場にもう人がいてー
仕方ないからグリュピンいってー
狩りに狩ってSDT2にホンスタでてー
全パラ-2の激粗悪だったからウィズダムにかえてー
INT-1の微粗悪品でしたー
フリマ回ってみたところ18mぐらいだったからまぁいいかー


んでフリマ回ってたら格安でMクロスボウが売ってたけど微妙にメルたんなくてー
買いたいなー、とか思ってたらいきなり値下げしてー
買えたけど粗悪だったからニシャダにかえてー
HP+4の良品でしたー

ごめんよ、こーちゃん
明日書をうってお金用意するさー

んで今の俺の装備品の持ち物欄ー

c9b1c971jpeg

08.18.01:09

うーん・・・?

んー、今日は朝から2時までグリュピン狩り・・・救命浮き輪1つだけだった(ノ∀`*)
最近はドロ運めっきりへったなぁ

んで、2時からはギルクエをして・・・メンバーが集まらないっ
誘ってきた30↓の人はイビルスライム倒せないしw
なんぞこれ

んで、二人ほど落ちて解散になりました(ノ∀`*)

また夜からログインしてグリュピン狩・・・・空いてないっ
昨日まではスカスカだったのにっ
なんぞこれ

そしたらギルクエやるっていうからキャンプまで飛んでいきました
そしたら志望sがこういうときに限ってLv上げたいとかいいだすしww

なんとか説得して、人数集めてギルクエでした
4回ぐらいクリアしたけど結局報酬はゼロ(ノ∀`*)アチャー

そんなこんなで今日一日は終わりました

08.17.00:16

黒いっ

久々に黒い狩りをしましたw
今日は昨日こーちゃんが杖ほしいと言ってたので売りつけ(ry
もとい、こーちゃんに協力できたらいいな、とか思ってサブでもチャリクエ品がほしかったのでグリュピンを狩りました。


あ、これ黒くていーーねw
そんで狩ってる間に狩りはじめて5時間弱出た装備品は10数個(内、救命浮き輪6個)

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ホンスタがでました
。最近微妙に運がいいね(ノ∀`*)
運が悪いとかほざいてるきぉsは5時間でM盾3つ
しかも、一緒に狩してる人に目の前でM盾2個出されて、取られた とかいってる次第で(ノ∀`*)

これは今からまだSDTが1回ある。しかもそれは3倍・・これは期待できるんじゃねぇのか

とか思って狩り続けましたが結局一本だけでした(ノ∀`*)
欲を言ってしまえばあと二本ほしいです
こーちゃん用とウィズダムに交換用であと二本・・・・
明日も狩りますよーっ
1mぐらいの黒字だったので(ノ∀`*)アヒャヒャ

たまった装備の数は36個でした(トレドに預けて後で集計w
そのうち救命浮き輪が14個(ノ∀`*)どんだけでるんだよ


チャリクエ品は6400個溜まりました。(これもトレドに預けといた
全然人こないからトレドに預けられまくりー
人がいなくて黒い狩場ってすばらしいですね(ノ∀`*)アヒャヒャ


でも6400個をひとつ300メルで売るとして・・・1.92m!?
売れば黒字は3mぐらいでしたねぇ・・・
まぁ、サブ用にそれぐらいは買う予定でしたから浮いたと思えばよしですねw

08.14.00:22

うはぁ

今日もずっとスクラット狩りでした。はい
6ac4e346jpeg





んで、今日のドロツプがこれww
いや、もう3倍時間がやばいです
まさかM盾が4つもでるなんて・・・


そして、盾を2個ほどうっぱらってM鉾を買いました。
40%で成功 30%で破壊の書をペタリ・・・・闇\( ^ o ^ )/オワタ
はい、30mが一発でぶっ飛びました。

今日はネタがないのでこの変でおわりますー
<<< PREV     NEXT >>>