忍者ブログ

のんびりしてたっていいじゃない

ここはメイプルストーリー(李)で活動中の籠の日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.12.23:50

やべぇぇぇ

今日は朝からスクラットを狩りました11時半~1時ほどまで
装備品はぽろぽろと出たのですが肝心のM盾が出ませんでしたね



1時からはギルクエがあったのでギルクエへ向かいました
ギルクエをクリアしているとアドコン30のブックがっ!
ギルクエ報酬で高いのでたの初めてですw
死にかけのDK出してきてよかったな、と思いつつまだでないだろうか、とアホなこと考えてギルクエ
ボーナスきたら、素虎sがワープしてきたので隣の箱たたくのやめて、もうひとつ向こうの叩いてたら
俺が破壊しようと思ってた箱から暴風の矢20のブックがっ
暴風の矢20は600mするらしいですね(まぁ、素虎sが叩いたからそうなったのかも知れんし、わしの運だったからね


そして一旦落ちて持病の回復にw
志望s「HBなかったら投げとかカスじゃんwカスばっかりだなw」
落ちるとか言う度に毎回嫌味的なことをいってきますね志望sは・・苦手な厨タイプの人だ
少しはこっちの都合も考えたらどうなのでしょうか
頭痛しながらも志望sが嫌味を言うから1時間以上付き合ってるというのにw



そして回復したところでもう一度ログイン
いきなりこーちゃんからスクラット譲ってもらえました(感謝感謝
そしてSDT2までずっと狩って・・SDT2に入ったとたんザク有だからドロ3倍で装備と紅葉がやばいw
拾い切れなくて装備捨てながら狩ってました
そんで今日はシールドが三倍とこーちゃんのおかげで2個手に入りました^^


今日はドロップがヤバすぎます合計で50mいったんじゃなかろうかw
とりあえずドロップ品は↓の通りです

メイプルシールドx2
ブルーグレートヘルメットx3
フルツ(青)x5
アモリアローブ(青)上下2組
新月ブーツ(青)x2
プリクルスタッフx2
レゴリスパンツ(赤)x2
レゴーリス(赤)x1
ブレイスx2
クリフ(金)x1
空色の傘x2
キャッツアイx2
素早さの書(手袋)60%
素早さの書(マント)60%
防御の書(鎧↑)60%
マスタリーブック「アドバンスコンボ」30

アドコンのマスタリーは30mで売れました。(転売師が買い付けに来てたのでおそらく50mぐらいするんでしょうね
やたらWとか多かったですし

まぁ、儲かったのでいいんですが('
PR

08.09.22:23

あはは

久々にまじめに狩ったきがしますっ
今日はスクラットを6時~9時30分まで狩りましたー
もうSDTが終わる直前、無心になるべく歌を聞きながら歌って狩っていたら出 ま し た

メイプルシールドっ!

去年一週間ぐらい狩り続けた
けど出なかったからマジでうれしかったw


話は変わりますが、どうやら某詐欺師のIDが停止になったようですね。ザマァwwww(昔、詐欺られた
俺は詐欺師には厳しいですよ。自分のために他の人から盗み取る輩なんて大嫌いです
ほしいなら自力で手に入れろよっ(詐欺を自力とか言うな

まぁ、詐欺が原因じゃないんだろうけどそういうことばっかしてるからこうなるんだねww
天罰といったトコでしょうか
できればこのまま戻らないで欲しいな、なんて('

まぁ、新しいキャラ製作してるようですから無駄なんですけどね
BAN食らったはずなのに何故かまた別IDのキャラでも大金もってるのはなんでだろーww


↓ ーリアルのできごとー ↓

今日は友達に連れられて濃いとこ行って来ましたw
いってきたとこは・・・「コミケ」と「ゲマズ」
友達がコミケで半分発狂してて危なかった(ぁ


ゲマズはわし達はギャルゲーには免疫がないので盛り下がりー
んで帰りにいい感じの服屋「SPINNS」を発見
これは入らねば、と思い入ってみたら自分好みの服がイパーイw
思わず買いました。


しかし、まぁ京都って楽しいネ☆w
メイドみたいな服きた人もいたよぅ(平日なのに・・私服なのかなw
まぁ、ウチの姉がメイドたまにイベントでやってるのでいいんですけどね('

んでゲヘセンによりまくったんですが、そこでいいモン発見したので
ゴスロリ好きの女友達への土産にでも、とUFOキャッチャーにあった「ゴスロリ浴衣」
頑張ったんですけど、なんかゴム質の接着剤みたいなんがついてて滑り落ちないw
1000円つかったけどギリギリで止まったままヒクリとも動きませんでしたorz(これがゲーセンの罠

まぁ、服とか収穫はあったから満足でした^^

08.04.21:56

うはは

昨日は悔しさに明け暮れて、昨日の午後9時から今日の午前6時までパンヤやってましたwww
もう徹夜でやるとね、テンションが逆にあがってきて普段口走らないことも口走ってたような・・・?


んで、6時半に寝て、9時半に友達から遊びのお誘いがww
もちろん行ってきましたよ('
カラオケして、その後地元のお祭りいって・・・姉の部活のOBの集まりついてって・・・

色々としたけど眠かったっ

08.02.22:17

うっ(´;ω;`)

愚痴注意ー
口調もいつもと違います















































あーっ、何故瑞樹が無所属に!?
んで俺のこと覚えてるけど詐欺ったことまでは覚えてねぇし・・
最終的に「SSなければ・・・あなたの妄想としか・・」

Why!?

な に が妄想ですかっ
夏休みよく一緒に早朝から狩りしてた友に裏切られて詐欺られたのをまだ覚えています
あそこまで悔しい詐欺にあったのは初めてでした
所詮、詐欺厨だったのでしょうか





P.S.  こーちゃんへ

しばらく顔出せませんでしたがますます顔出しにくくなりました

しばらく他のゲームでもやりながらリアルのことと、その他のゲームのことでも書いていきますのでまたよろです。

06.07.00:41

今日もアップアップ

はいは~い、今日もレベルあがりましたよぅ
これで48Lvです

順調に三次までいけそうですね^^


目標は土日で55といったとこですかね(狩り場がとれた場合ですけどw


55ぐらいからはゾンビが狩れるので一気に黒字になりそうで楽しみです

ただそのへんからはLv上げがゆっくりになりそうですねぇ


友達からたまにビサスのお誘いくるんで早く80になって参戦したいです(足手まといですがw


65ぐらいになったらD子って狩れるのかなぁ…
まぁ、多分イラプ先上げの金融育成になるんでしょうけどw


ビサスいけるLvになりたいよぅ
<<< PREV     NEXT >>>