忍者ブログ

のんびりしてたっていいじゃない

ここはメイプルストーリー(李)で活動中の籠の日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.09:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.04.23:14

一日一Lv保守成功

はい、題名どおり今日もLVUPできましたー
これで44です。さぁ、明日もがんばりますかね


ちょっとおいしい狩場を教えてもらったのでしばらくそこでいけそうです^^
ただ、おいしいうわさが広まって混み合わなきゃいいけど^^;

こーちゃん、挫折しかけたら手伝ってくださ(ry
まぁ、頑張って乗り切りますw


早く60代になって懐かしのゾンビ狩りにでもいきたいですw
ゾンビ・・懐かしいなぁ、よく眠気と戦い、ギルドの皆と話しながら狩ったっけなぁ


最近ギルド昔と比べて会話少なくなってIN率も大分減ったなぁ・・



リアルでのできごと↓


うちの学校の学祭で生徒会が企画する出し物の場所があるんですが、その場所が毎年生徒会の出し物を見せていても生徒側は面白くないので今回は全校生徒を巻き込んで「ミスコン」をやりたいと思います。
各クラスから男子一人を選び出し、助走してもらってミスコンをきめたいと思います

とか企画担当の人がいいだしてその話があがった瞬間こっちを見てくる女子が3~4人ほど・・・


いや、俺ですか。みたいな反応をしたあと話が進んでいき、
しばらくした後、全校の人に発表されました


そして俺が今日違うクラスに行ったら女子が
「あれ、女の子じゃなかった」
「え、違うの?ズボン見てなかったから気がつかなかった」
「あ、ミスコン・・・どうしようウチのクラス・・」


という会話がwもうアレですね。
俺がミスコンを連想させる奴だとは・・
ウチのクラスから出るのが俺になりそうですね・・・
もう一人時女装したらいけそうな子がいるのになぁ、残念。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL