忍者ブログ

のんびりしてたっていいじゃない

ここはメイプルストーリー(李)で活動中の籠の日記です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.19:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.15.01:43

学校の手抜き

私をいらいらさせる
危機を予期する
さまざまな
総計
携帯電話
実験を行う
マッサージしたい
自分について話す
彼を待つ
時間に遅れる
彼によれば
彼より少ない
20代の
ますます多くの彼
時間通りに食べる
彼と比べて
彼に貢献する
PR

11.15.01:15

ふっふー

誰か見てる人いるかわかんないけどとりえず思い出したので更新ww


まぁ、メイポはメインの方に戻りまして三次しました

おかげで今は74です。

こーちゃんとさやsが結婚できたのは何より何よりでした;


っていうかねっ、新しく入った龍焔sがすっげぇ苦手('


火力ない奴は狩場使うな、邪魔

だそうです('


そりゃ、火力厨から見たらそうなんだろうけど別に誰が使ってもいいじゃねぇかよぅ


いや、わしが言われたわけじゃないんだけどね


ってか本当に龍焔はギルドに置いといて大丈夫なのだろうか


あの人かなり口悪い;


この前こーちゃんがINした時フリーズしてるみたいで返答なかった時

マスター

おい
おい
おい
無視すんな

おい

とか言いまくってた;

ログ流れるし口悪いしすっげぇ苦手だよっ

08.30.03:03

今日で日記終わりにします・・・

もう・・・全てに疲れました
皆さん、またどこかで会うようなことがあればまたお願いします































①タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
②見た人はコメントを残して自分もやる事。
③絶対"強制"。
④地雷バトンです。

●1.短髪?長髪?
└長髪

●2.背は小さい?大きい?
└普通ーw

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
└頼れないらしいです

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
└両方ですとも

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
└メガネ

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
└もちろんそのとき次第w

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
└ショッピング・・・かね?

●8.髪はクセ毛?ストレート?
└ガンコなストレートですw

●9.優しい?近づきにくい感じ?
└癒しオーラがでてるそうです

●10.天使?悪魔?
└堕天使w

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
└変な子っ

●12.髪の色は茶色?黒?
 黒っ

●13.香水は付けてる?付けてない?
└つけてないっす

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
└オタクなんでしょうね心外ですが('

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
└あだなw

●16.性格は真面目?バカ?
└まじめ

●17.不器用?几帳面?
└几帳面

●18.眉は細い?太い?
└細い 最近は細くしすぎたのが悩みw

●19.連絡をとるなら電話?メール?
└メール

●20.エロイ?普通?興味なし?
└普通

●21.やせ気味?ぽっちゃり?
└普通

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
└りょうほうw

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
└どれでもww

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
└心のこもったもの

●25.遠距離恋愛はできる?できない?
└てぎる

●26.束縛はされたい?されたくない?
└どちらでもー、されてるってことは愛されてるってことだからw

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
└ファーストでのんびりとw

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
└え・・・王子様?w

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
└可愛いですが何かw

08.26.01:05

むむむ

今日もスクラット狩り狩り狩り


4時間半 SDT含みでようやく1つ出ました^^;

んで、また青春話


はい、気になってた子からメールがきました。

「彼氏と別れたくないけど別かれたい」

え、ちょ 彼氏いなさったんですか

「言ってなかったっけ?」

聞いてないっすよー(ノ∀`*)

「まぁ、いるんだけどこの前ベッドの上で戯れてたら(ry」(単に俺の現実逃避です

まぁ、迫られて まだ繋げるのは怖かったらしく拒否ってしまってそれ以来会わず、だそうです

悲しいのは俺もだよ チクショー

しかし、そんなことはお人よし(黙れ)の俺には口に出せず相談にのってあげました


なんだこの状況
あれか、俺が優しすぎるのか

中学校の頃気になってた子にも彼氏との関係の恋愛相談されました。

まぁ、全部親切にアドバイスなんですけど(ノ∀`*)


ここでまた一言 悲しいのは俺もだよチクショー

08.22.23:06

青春

なんかっ、青春してるっ!

久々に青春してきました生徒会の合宿

学校で色々騒いだ後に、深夜から始まる校舎内での肝☆試し

奇跡 発☆生!
最近気になってた子と偶然ペアー
16人で男と男の可能性もある中、引き当てましたとも

そういえば小学校の肝試しもそのとき好きな子だったなぁ

で、話戻しますと、なんとその子 雷でテンションあがるとかホラー系大好きな割りに実体験するのは怖いそうで
自分達の順番がくる前からずっと俺の服掴んでて離そうとしない
あぁ、かわいいなぁ とか思いながら自分もドキドキ状態(別の意味で

先のペアの女子の悲鳴が聞こえるたびに不安そうな顔する・・・やばい、自分の理性がーっ(この状況に耐えられず逃げそうでw

んで、いざ始まると自分の悪いクセで 脅かし役の場所全部わかってしまいまして誰一人驚かしが成功せずに終わりました

はっΣ( ̄△ ̄
やってしまったorz

んで、終わってみんなのいる所に帰ってきても服を握ったまま離そうとしない
あぁ、かわいい(何度もうぜぇ

結局、今日皆が泊まるところまで服を離しませんでした
正直、やってしまったかな、とw
全部黙っといて驚かされて引っ付いてほしかったです(ぁ

始まる前に 引っ付いたらゴメンな とむこうが言ってたので自分の理性がもちそうにありませんでした

そんなこんなの何年かぶりの青春っぽいことしてましたw

ちなみに俺の最大寝なかった記録更新
24時間→43時間 20日の午前10時~22日の午前5時まで起きてた・・・
   NEXT >>>